遅い更新ですか?
2008年6月12日今日は昼間更新できませんでした。(挨拶
どうも皆さんこんばんわ。
ふにふに役のふにふにです☆
はいすいません。
・選考会
昨日遊戯王の選考会ランキングが発表されました。
通過した人もダメだった人も期間中はお疲れ様でした。
コナミはかなり集計ミスしてたみたいですけど、どうやら今年も知らぬ存ぜぬの一点張りのようで。w
まぁ、そうですよね。
こっちとしては証拠がありませんからね。
私の成績も実際のと違ってたんで、向こうがどういう言い訳をしてくるのか試しに電話してみました。
特に理論武装してたわけでもなく、軽く聞く感じでね。
証拠もないんでありのままを話してみました。
ふ「あの、すいません。先日ランキング等が発表になったと思うんですけど、私の成績が実際のと違ってるんですけど。」
事務局の人「こちらとしては店舗から送られてきたデータを集計しましたので・・。」
ふ「じゃあ店舗が間違ったという事でしょうか?何件かあるんですけど。」
事「どこかに間違えがあったなどと言うことはこちらの方では把握していませんので。」
ふ「コナミさんが間違えてる可能性もあると思うんですけど?」
事「いえ、こちらの方は店舗からry」
ふ「では、実際と違う成績だった場合私どもユーザーはどうすればいいんですか?私の成績などはランキングと同時に発表されてるんですけど、取り繕う島もないって事ですか?」
事「そういった事はご意見として次回のランキングに反映させています。」
ふ「次回っていうか、今が大事な期間だったのはご存知ですよね?次回っていつですか?今が反映されないとなんの意味もないんですよ。一生懸命頑張ってきたユーザーにしてみたら。」
事「はい。それは存じております。しかし、一度発表された成績は修正する事ができないので、今回はこの成績で決定となります。」
と、言った感じでクレーマーやってきました。(ぉ
ループになりそうで疲れたんでその辺で止めましたけど。
毎年こんな感じで内部では集計ミスがあったのかな。
マジだりーな。
しかも間違えを認めないあたり腹立たしい。
証拠とかそんなもんいちいち大会行く度とってるわけないでしょ。
それを分かってての一点張りな上に、間違いがあったかも知れないのに「もう決定したんで」とか言ってミスを探そうともしないのも腹立たしい。
でも、これでユーザーがカード買うの止めるか?と言われれば多分答えは「止めない」なんでしょうね。
売れれば問題無いからね。
それは大人の事情的に仕方が無い。
ユーザーが上手く企業の手のひらで踊ってる感が気に食わない。
ま、どうしょーもないですけどね。
んじゃ、今日はこの辺で。
どうも皆さんこんばんわ。
ふにふに役のふにふにです☆
はいすいません。
・選考会
昨日遊戯王の選考会ランキングが発表されました。
通過した人もダメだった人も期間中はお疲れ様でした。
コナミはかなり集計ミスしてたみたいですけど、どうやら今年も知らぬ存ぜぬの一点張りのようで。w
まぁ、そうですよね。
こっちとしては証拠がありませんからね。
私の成績も実際のと違ってたんで、向こうがどういう言い訳をしてくるのか試しに電話してみました。
特に理論武装してたわけでもなく、軽く聞く感じでね。
証拠もないんでありのままを話してみました。
ふ「あの、すいません。先日ランキング等が発表になったと思うんですけど、私の成績が実際のと違ってるんですけど。」
事務局の人「こちらとしては店舗から送られてきたデータを集計しましたので・・。」
ふ「じゃあ店舗が間違ったという事でしょうか?何件かあるんですけど。」
事「どこかに間違えがあったなどと言うことはこちらの方では把握していませんので。」
ふ「コナミさんが間違えてる可能性もあると思うんですけど?」
事「いえ、こちらの方は店舗からry」
ふ「では、実際と違う成績だった場合私どもユーザーはどうすればいいんですか?私の成績などはランキングと同時に発表されてるんですけど、取り繕う島もないって事ですか?」
事「そういった事はご意見として次回のランキングに反映させています。」
ふ「次回っていうか、今が大事な期間だったのはご存知ですよね?次回っていつですか?今が反映されないとなんの意味もないんですよ。一生懸命頑張ってきたユーザーにしてみたら。」
事「はい。それは存じております。しかし、一度発表された成績は修正する事ができないので、今回はこの成績で決定となります。」
と、言った感じでクレーマーやってきました。(ぉ
ループになりそうで疲れたんでその辺で止めましたけど。
毎年こんな感じで内部では集計ミスがあったのかな。
マジだりーな。
しかも間違えを認めないあたり腹立たしい。
証拠とかそんなもんいちいち大会行く度とってるわけないでしょ。
それを分かってての一点張りな上に、間違いがあったかも知れないのに「もう決定したんで」とか言ってミスを探そうともしないのも腹立たしい。
でも、これでユーザーがカード買うの止めるか?と言われれば多分答えは「止めない」なんでしょうね。
売れれば問題無いからね。
それは大人の事情的に仕方が無い。
ユーザーが上手く企業の手のひらで踊ってる感が気に食わない。
ま、どうしょーもないですけどね。
んじゃ、今日はこの辺で。
コメント